ブログお引越ししました


ブログお引越ししました







今日、1日中かけて、ブログをお引越ししました。
tumblrって情報が乱雑していて見にくいな、と思っていたので、
種類別のタグボタンもつくりました。




これで絵日記だけば〜とみたり、焼き物だけざ〜とみたり、展示会の情報だけサクッとみたりできるようになりました。

本当はこのボタンを画面の中央にもってきたかったのだけど、htmlわからなくて断念しました。どなたか分かるよという心優しい方、教えていただければ嬉しいです。


instagramと連携しているので、頻繁に更新すると思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。